Bread & Sweets, sometimes coffee...

パンとスイーツ、ときどきコーヒーのことを綴るブログです

free space "Hygge"

こんばんはオーナーのcoichiです。 前回の投稿からまた1年以上経ってしまいました、、、 ブログはお伝えしたいことが長くなってしまうときに活用したいと思って始めましたが、いざ書こう!と思うと時間が掛かってしまって書ききれないままお知らせしたい期限…

フレンチトーストのお披露目です👏

こんばんは オーナーのcoichiです。 今日はオーナーこだわりのアイテムのご紹介です 昨年からスタートしたカフェスタイル「fika på NoPell」、 こちらでは店舗では表現できないライブ感のある食を提供しています 2022年10月開催予定の会にはひっそりとフレン…

6年目のNoPell

こんにちは オーナーのcoichiです。 前回のブログから約1年、ありがたいことに予想を超える忙しさで怒涛の日々を過ごしていました。 本当は5年目の前半を充電期間として商品開発や方向性の確立を含めた時間を過ごすことを考えていましたが、蓋を開けてみれば…

*fika på NoPell*

おはようございます、オーナー"coichi"です 年明けに2つのお知らせがありましたので立て続けのブログ更新となりました。 どうぞお付き合いくださいませ。 今回は新たにスタートする取り組み「fika på NoPell」についてお伝えします。 ”NoPellでFIKAする”、こ…

充電期間

だいぶご無沙汰となってしまったブログ更新、新年を迎えての抱負も兼ねて綴りたいと思います こんばんは、オーナーの"coichi"です。 昨年も多くの方にNoPellを楽しんでいただき、充実した一年を過ごすことができました。 本当にありがとうございました。 今…

4年目のNoPell

こんばんはオーナーの"coichi"です。 前回の記事からだいぶ経ってしまいましたが、ちょっとしたお知らせをブログで行いたいと思います。 リスタートから約半年、コロナ禍における生活スタイルも変わりつつある中で政府による取り組みも敢行されたりと年末ま…

NoPell sandwich day

こんにちは オーナー”coichi”です。 8月の中旬よりお店も再開して慌ただしくも充実した日々を過ごしています。 このリスタートにおいて一番変わったことといえば、平日の営業が始まったことになるかなーと思います。 平日NoPellは今までとちょっと違ったスタ…

NoPell Friendly shop 【 VANCOUVER COFFEE Atsugi】

こんばんは オーナーのcoichiです。 厚木市内で新たにNoPellのパンが楽しめるお店を紹介します☕️ 鎌倉にも店舗があるのですが、6月に厚木にもオープンしたお洒落なお店です 【 VANCOUVER COFFEE Atsugi 】 広々とした店内は差し込む光も幻想的です。 2020年6…

Restart 【NoPell bakery】

こんばんは オーナー"coichi"です。 今日は販売店舗「NoPell bakery」の営業再開について詳しくご案内したいと思います。 NoPell bakeryは7月上旬よりお休みをいただいております。 これは夏休みとかお盆休みというわけではなく、新型コロナウイルスの拡大に…

NoPell Friendly shop 【 元湯玉川館 】

こんにちは☀️ NoPellオーナー"coichi"です。 たまーにしか更新できていませんが、ブログは継続していました。 SNSでの投稿をお店のリスタートに伴い変更しましたので、長文に関してはブログからの発信にしていきたいと思っています。 たまーにの投稿になって…

日常を取り戻すのにはまだまだ…

こんばんは オーナー"coichi"です。 ブログを全然更新出来ないまま、気づいたら3ヶ月経っておりました。。 この3ヶ月間、未曾有の事態が続き今もなお日常とは言えない状況が続いています。 こうしてご報告が緊急事態宣言が解除された後にはなってしまいまし…

今週末は土曜日のみの営業なので!!(3月1日は臨時定休日です)

こんばんは NoPellオーナー"coichi"です。 ブログを始めたにも関わらず、出先でネタばかり溜め込む一方で全然書けてなくてスミマセン。。 この時期特有の"アレ"(一年間の総まとめ的な作業)が終わりましたら定期的に投稿していきますのでもう少々お待ちくだ…

イベント情報です🏳️‍🌈

こんにちは オーナーのcoichiです。 今週は色々と準備があって、毎日朝から晩までパンのことで埋め尽くされている1週間でした そんな日々を過ごしてますが、明日からはまたパンを販売する週末となります。 今週は変則的な営業でご迷惑をおかけしますが、NoPe…

NoPell Friendly shop 【 VANCOUVER COFFEE 】

こんばんは オーナーのcoichiです。 今日は新たにNoPellのパンが楽しめるお店を紹介します ブログではまだNoPellのパンを扱っているお店を紹介できていませんが、都内を含めて何箇所かでNoPellのパンを楽しむことができるんです! ちょうど本日からスタート…

NoPellの紹介シリーズ 〜コーヒー編〜

こんばんは NoPellオーナー”coichi”です。 今日はちょっと時間ができたので2回目の投稿です(^^) 第1回目として蔵前のchigayaさんをご紹介したので、「蔵前」と言えばココをみさなんにお伝えしなくては!と思っていました。 NoPellのコーヒー豆はこのロースタ…

NoPellの紹介シリーズ 〜カフェ編〜

おはようございます NoPellオーナー”coichi”です。 今年度は紹介も含めて個人的に好きなトコロをどんどんお伝えしていこうと思います! ちょうど昨年末にオープンしたお店があるので、今回はそのお店をご紹介します。 当店となぜか深い関係となった「蔵前」…

明けましておめでとうございます🎍

こんばんは NoPellオーナーcoichiです。 ご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨年はたくさんのご来店・ご利用ありがとうございました。 年が明けて2020年、今年もNoPellは様々なシーンで楽しんでいただけるようパンにコーヒーにお菓子にと、今まで以上に魅力…

12月21日・22日はNoPell Bakery販売日です🌿

こんばんは NoPellオーナーcoichiです。 今週も週末限定パン屋、NoPell Bakeryオープンします 12時より皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。 いちごのCUBEサンドもご用意できそうです この苺サンド、中のクリームは自家製の練乳クリームとなってい…

ふらふらっと湘南エリアへ 〜繋がりの方々への訪問〜

ブログを始めた矢先に色々と慌ただしくなってしまい、気づけばこんなに期間が、、、 ちょっとずつでも綴っていきたいと思います。 私の週の始まりはできるだけ外に出て新しい風を浴びることから始めたいと思っています。 今週はようやく実行できました。 そ…

ブログ始めました

はじめまして、NoPellのオーナー”coichi”です。 インスタなどもやってはいますが、普段のちょっとしたことなどを気軽に投稿するのがどうも苦手で。。ずらずら〜と長文になってしまいがちなんです。 そこで、これからはブログでパンのことやお菓子のこと、興…