Bread & Sweets, sometimes coffee...

パンとスイーツ、ときどきコーヒーのことを綴るブログです

ブログ始めました

はじめまして、NoPellのオーナー”coichi”です。

インスタなどもやってはいますが、普段のちょっとしたことなどを気軽に投稿するのがどうも苦手で。。ずらずら〜と長文になってしまいがちなんです。

そこで、これからはブログでパンのことやお菓子のこと、興味を持ち始めたばかりのコーヒーのことなど、私自身が見たこと感じたことをずらずら〜っと書いていこう!思います。

 

パンことは専門的なお話しが多くなるかなーと🍞

お菓子のことは趣味的な感じかなーと🍰

コーヒーのことは気づきや学びに関してかなーと☕️

それぞれカテゴリーに分けて綴っていきますので良かったらお付き合いください🌱

 

もちろんNoPellの情報発信もしていきますのでコチラのブログもご覧くださいね(^ ^)

 

ではでは、NoPellオーナーcoichiでした。