Bread & Sweets, sometimes coffee...

パンとスイーツ、ときどきコーヒーのことを綴るブログです

Restart 【NoPell bakery】

こんばんは🌙 オーナー"coichi"です。

今日は販売店舗「NoPell bakery」の営業再開について詳しくご案内したいと思います。

 

    f:id:NoPell:20200808191615j:plain

 

NoPell bakeryは7月上旬よりお休みをいただいております。

これは夏休みとかお盆休みというわけではなく、新型コロナウイルスの拡大に歯止めがかからない現状でお店側がどういった行動を取るべきなのか、今後どういったスタイルでお店を開けていくのが正しいのか、感染予防だけではない経営ビジョンの側面からも再考をする期間として設けさせていただきました。

もちろん対策強化としてご来店時の動線や混雑緩和の思索などの取りまとめ、新しいパンの開発や市場調査など、今まで進められていなかった部分もこの期間に詰め込んで行なっています。

再開まであと1週間となりましたが、実はまだまだ出来ていないことだらけなんです…。

16日お店にお越しいただいた際に感じる変化はホントちょこっとだけになってしまうかもしれませんが、私の頭の中はだいぶ整理が付きまして先に進むことができましたので今後の行動を楽しみにしていてくださいね!

 

16日からのNoPell bakery再開について詳しくお知らせします💬

◇営業日が増えます🌱

毎週土日営業となっていましたが、混雑緩和も含めて平日に1日だけ営業日を設けます。

かねてから平日の営業を期待する声も多くあり実は1年前から考えてはいたのですが…、生産工程など内部調整の難しさから行動に移せていなかったのです。。

このタイミングで切り替えることで、多くの方が時間をずらしてご利用いただけるようになればと思っています。

ですが、今後も変わらず一人運営のため営業時間を短縮させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

**********************************

【営業日】(完売次第closeとなります)

火曜日 11:00~14:00     ※【NoPell sandwich day】としてラインアップも異なります

土曜日 12:00~15:00

日曜日 12:00~15:00

**********************************

 

◇【NoPell sandwich day】のスタート 🥪(9月頃からメニューも特別なものになります)

毎週火曜日は”NoPell sandwich day”と称して、今までのNoPell bakeryとは少し違ったスタイルでのご案内になります。初日の18日からは準備期間としてまだ既存のラインナップと並行してのスタートとなりますが、平日のお昼にちょっと自然の中でピクニック気分でランチでも‥との想いからサンドイッチやランチBoxの展開を予定しています。

コーヒースタンドの開設も今後は毎週火曜日となりますのでサンドイッチと一緒にコーヒーもお楽しみくださいね☕️

f:id:NoPell:20200808194819j:plain

チョイ見せ(ランチBox)

◇感染拡大によるお客様へのお願い

今もなお広がる新型コロナウイルスに関して、今まで同様に対策へのご理解も引き続きお願い致します。

【変更点】

・今までは店内に1組様ずつのご案内でしたが販売スペースの広さや購入までのお待ち時間の短縮も含めまして16日からは2組様ずつのご案内とさせていただきます。 お待ちのお客様は後方にてご注文の品を選んでいただいたり、パン以外の取り扱いアイテムをご覧になってお待ちいただければと思います。※パン以外で新たに販売が始まる商品(雑貨類)もございます♫

・ご存知の方もいらっしゃいますが6月より入口と出口が分かれました。入口手前に手洗い場が設けてありますので入店前に手洗いを行なっていただき、中に入りましたらアルコール除菌をお願いします。

 

1ヶ月近くお待たせしてしまい大変ご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️

見た目大きな変化は感じないかもしれませんが、より買いやすくご来店しやすいお店になっていけるよう16日以降も日々進化させていきたいと思います。

今後もNoPellをよろしくお願い致します🌱