Bread & Sweets, sometimes coffee...

パンとスイーツ、ときどきコーヒーのことを綴るブログです

NoPell sandwich day

こんにちは🌱 オーナー”coichi”です。

8月の中旬よりお店も再開して慌ただしくも充実した日々を過ごしています。

このリスタートにおいて一番変わったことといえば、平日の営業が始まったことになるかなーと思います。

平日NoPellは今までとちょっと違ったスタンスで進めていこうと思っていますがまだ完全に移行はできていません。。ちょっとずつ変えていきますので長い目でお付き合いくださいませ🙇‍♂️

 

【NoPell sandwich day】

f:id:NoPell:20200828140745j:plain

NoPell sandwich day...緑の中で過ごすランチタイム

平日NoPellは週末のようなパンがメインのお店というよりも、どちらかといえばサンドイッチをメインとしたランチタイムに特化したお店にしていきたいと思っています。

お勤めの方のお昼休憩にNoPellを、お子様が学校などで過ごしている時間にちょっと一息つきにNoPellまで、火曜日の午後はのんびりとNoPellで、といったような使い方をしてもらえると嬉しいです♫

そんな時間の過ごし方に合わせて平日はドリンクとパンがセットになった[ランチBox]をご案内中です🥪🥤

内容は、週替わりのサンドイッチ、プチパン2個、ドリンクになります。

サンドイッチとプチパンの種類は当日に現地にてご確認ください。価格も内容によって変わりますのでご了承ください。

f:id:NoPell:20200828142654j:plain

持ち運びに便利な形状なので近くの自然公園でも楽しめます。

他にも食パンやクロワッサンなどの定番アイテムやシェフの気まぐれシリーズとして限定アイテムも並んだりするNoPell sandwich day、いつもと違ったワクワクをご提供できればと思っています🌟

f:id:NoPell:20200828143705j:plain

シェフの気まぐれシリーズ:オニオンブレッド

f:id:NoPell:20200828143810j:plain

シェフの気まぐれシリーズ.その2:シャインマスカットCUBE

この気まぐれシリーズはまた違う回で詳しくお伝えしますね🍞
NoPellが作るパンはちょっと他では見たことないような形や食感がテーマでもあるので食べて楽しんでもらえていれば本望です✨

そして毎週土曜日に提供していましたコーヒーもこのタイミングで火曜日に移動しました☕️

今の季節は自家菜園「NoPell farm」で採れた食材を使ったオリジナルドリンクもご案内しています。登場している日にはぜひお試しください🍋

f:id:NoPell:20200828144619j:plain

先週は新生姜で作るピンクジンジャーエールでした🌿

平日NoPellも2週を終えて課題も盛りだくさんの山積みです。。

とくにお昼ごはんを目的にお越しいただいたのに12時過ぎに既にパンがないという現状…

このエリアには飲食店どころかコンビニや商店もない自然豊かな場所ならではの難点が。

ここで買えないとお昼ごはんはいったいどうしたらいいのか…となってしまいますよね。。

パン屋があることすら疑問視される地域で営業しているNoPellなので、せっかくお越しいただいたのであればできる限り多くの方にお届けしたいと思っています。

なので、次週からは事前注文もお受けすることにしました。

ご用意できる数も多くはないのですが、確実にお昼ごはんにランチBoxをお届けするにはこの方法がベストかなと思いました。

その方法をお伝えします📝

※.内容につきましては当日に組み合わせますので、サンドイッチの具材やプチパンのご指定は出来かねますのでご了承ください。

・当日はお電話かインスタのメッセージでお受けします。

・前日まではインスタのメッセージかNoPellサイトのお問い合わせフォームにてお受けします。

・大口でのご注文は前々日前までにご相談ください。店頭お渡しになりますがご対応も可能です。

 

NoPell sandwich dayとして動き出した平日NoPell、これからも課題をクリアしていきながら多くの方にもっとNoPellを満喫してもらえるように日々進めていきたいと思います!

 

---------------------------------------------------------------------------------

【NoPell sandwich day】

Every Tuesday

open:11:00

close:14:00